ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
イメチェン親父達。
P1012322-1.jpg
誰でしょう?

P1012325-1.jpg
正解は…

P1012319-1.jpg
NORTH WELL CHAKO JP GRAND FINAL こと、ディープでした。

ケネルクリップからサマーカットでムスタッシュでタッセルに変身。
したらめっちゃ可愛くなった。
ような気はする。


次ー。

P1012112-1.jpg
誰でしょう?

P1012114-1.jpg
正解は…

P1012116-1.jpg
NORTH WELL CHAKO JP DON'T FORGET こと、カブキでした。
先生が『ぶー君』と呼ぶので
私は『ぶっきー』と呼んでみています。
皆さんはどっち派ですか?
という、まさかの、問答無用の、二者択一。

そんな事より、名前が『かぶき』て。
格好良すぎるやろ、びっくりするわ。

そんなカブキは『ワイルドじじぃカット(髭は伸ばし中)』。
これ写真なのでアレですが、生で見たらすんごいやんちゃ。
カブキは目力があるから良く似合ってる。
ちょい悪親父が乗り回すアメリカンなバイクにサイドカーをつけて頂いて、そこにちょこんと乗せといてもらうととても良いと思う。
首にバンダナでも巻いてみるとより一層良いと思う。
よし、次はソフトじゃなくてハードにしよう、モヒカン。
かっこい〜カブキ。
もうこんなんモテモテやん、老犬ホームのおババ達に。

P1012427-1.jpg
そんなこんなで、老犬ホームの方達もツルっと一掃キャンペーンをひっそりと行いまして、ただひたすら過ごしやすいように全身バリカンで短くしたら、なんだかただの白ミニブタになった方もおられるとかおられないとか。
って、よく見るとまだ一頭がボサボサだわっ。
誰かルーラをワイルドアルパカじじぃカットにシテクダサイ。
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode