ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
思い出したからってだけの更新。
ぎゃはははははーーーーーー!

笑って誤魔化そう。
ブログの存在を忘れていたなんて、まさか。
違うんです、最近スーパー忙しかったんです、頭の中が。
そのせいでブログの存在を忘れていたなんて、まさか。


気がつけば世間と気候はもう8月だそうです。
だからか…
最近本当にアレですもんね。
アレ。

P1014622-1.jpg
空が赤い。


P1014624-1.jpg
ラッシュは白い。


P1014627-1.jpg
プリンスも白い。

そんなこんなで、今日は内容が無いよう。
ラッシュとプリンスの色についての近況報告。

そんなこんなで、私事ですが

P1013081-1.jpg
押し入れ付き四畳半ぐらい
で、
人間1頭、成犬4頭、仔犬3頭、たまにビジターでお産犬、な生活を送っております。
そしてふと気がつきました。

アタシ…頭…おかしいのかもしれない…、とな。

普通ですよね。
序の口で…は、ない、数はもう限界。
でも普通です。
幸せです。
夏のせいで暑い事以外は。
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode