ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
おふくろさん。
8月はスタッフ2/2名の誕生月。
というわけで先日、先生の行き付けのお店で、誕生日パーティーをしてもらいました。
学校の日に合わせて生徒さんも参加されました。
1日を精一杯生き抜いた私達は、そりゃーもう腹ペコなわけでして…


P1015253.JPG
お店のママさんがテンションの上がる料理を用意してくれてましたーーーーー。
ママーーーママーーーありがとーーーーー!!!
この後、お寿司も届いて、わしゃ幸せじゃ。


P1015254-1.jpg
ブログに載せるために集合写真を撮る酔っぱら…ゲフンゲフン…先生。
でもこの時に撮った写メをまだ貰ってないので残念ながらお蔵入りです、本当に残念です。
という事にしとこ。

P1015255-1.jpg
ケーキ無しの予定だったのですが、お店のママさんがケーキを用意してくれましたーーーーー。
ママーーーママーーーーありがとぉぉぉおおおおおおお!

『誕生日パーティーでケーキ無しってどういう事やねん!!!』
と、別にそんなにケーキが好きなわけでもないし、そこまでケーキを食べたかった訳でもないですが、危うく暴れのたうち回るとこだったので、別にそんなにケーキが好きなわけでもないし、そこまでケーキを食べたかった訳でもないですが、ケーキを用意してもらえた事がめっちゃ嬉しかったーーーーーーーーのです。
ママさん本当にグッジョブです。
そして生徒さんと先生がハッピーバースデーを歌ってくれました。
ハッピーバースデーの音楽が流れるのに少し時間がかかってしまい、ロウソクのロウが垂れてケーキについてしまったので、主役がロウのついたケーキを食べるとかマジアリエナイので、それは生徒さんにあげました。
私、優しい。

そしてスタッフAちゃんが二十歳になったという事で、皆で乾杯しました。

カラオケを歌ったり
森進一の物真似をしたり
無茶な呑み方をしたり
烏龍茶で酔ったり
カラオケを歌わなかったり
そのせいで先生に睨まれたり
口説かれたり
プロポーズされたり
人生相談をしたり
他の常連のお客さんに祝ってもらったり
だいたい皆でゲラゲラ笑ってました。

寿司とウインナーうまかったー。
けど、森進一の物真似ほんまウザかったー☆
どれぐらいウザいかというと、☆←なんてブログで使った事がないのに使ってしまうくらい、です。
ウザさに笑いすぎて腹筋が割れるかと思いました。
というより、森進一の物真似をしてるコロッケの物真似やし。

そんな感じでノースウェルチャコのオーナーとスタッフと生徒は雰囲気も良い感じで仲が良いような気がします。
今度は学校の様子も載せます、多分、きっと、多分。


P1015258-1.jpg
静止画だととても可愛いしずか。
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode