ノースウェルチャコスタッフのアレ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■-■
皆様、お久し振りです。
元気です、犬達もスタッフも。
あ、先生は多忙な日々にあくせくされております。
久し振りの更新になってしまって申し訳ございません。
これを機に、またブログにも力を入れさせて頂こうと決意した所存であります。
久し振りなので日本語、大丈夫でしょうか?
変ですか?
細かい事は気にしないで下さい。
気にした方がいいのは、NORTH WELL CHAKOのホームページについてだと思います。

お気付きの方は沢山おられると思うのですが、現在ホームページがございません。
このブログも宙ぶらりんですので、元からブックマークして頂いてる方と、検索で来られた方した見れないってゆー非常事態なのです。
だったら何とかしろよってお話です。
はい、只今新しくホームページを作り直している最中です。
もうすぐ完成ですので、公開までもうしばらくお待ちください。

という、告知。

と!

仔犬情報も更新しましたよ*\(^o^)/*
http://chako-puppies.jugem.jp
という、告知。

と!

NORTH WELL CHAKO北井が会長を務めております京都クラブ連合主催のドッグショーが、先日無事に終える事が出来ました。
協力して頂いた方々、参加して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

と、いう感謝の気持ち。

と!

先日、大阪のユニバースグルーミングスクールにお呼ばれしまして、北井が講習会をさせて頂きました。
参加されました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
トリミングから繁殖から幅の広い講習会となりました。
スタッフとして働かさせて頂いてる身としては、時間に限りがありましたので、先生の引き出しはまだまだ開ききってない…という印象でした。
繁殖もトリミングも、とても奥が深いです。
今回参加出来なかった方や、もっとお話を聞きたいという方もおられると思います。
ですので、そういった方達が参加できるような企画を今後出来たらいいなーと先生と話をしていたりします。
ってこれ言っちゃっていいんかな?
でも公の場で言っとかないと企画倒れになりかねんもんね。
先生と私とか揃って企画倒れ名人だし。
だから良いって事にしとこ、うんうん。
まぁアレです。
先生は一般の方向けの講習会はほとんどしてなかったので、私は思ってたのです『もったいない』と。
わかる方にはわかると思います、この意味*\(^o^)/*

ふっふ〜

今回モデルで連れて行った『ひなじ』君。
時間がなくて講習中にスプレーセットは出来ませんでした。
が、男前じゃろ〜?男前じゃろ〜?
でも性格がすっごい変で、可愛いんやで〜うへうへ


講習会のカット中にひなじが動く度に、保定してた私は先生にイラっとされたんやで〜*\(^o^)/*うへうへ
保定ッテ、ムズカシイネー。


そんなこんなでこれからもNORTH WELL CHAKOをよろしくお願い致しますm(_ _)m


あれ?
まだ書いとかなあかん事、あったよーななかったよーな…。

ま、いっか*\(^o^)/*
■-■
スポンサーサイト
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode