ノースウェルチャコスタッフのアレ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■-■
動画をあげてみたりしてます。
前からやりたかったのです、動画。




先日のジャパンドッグフェスティバルに出たノースウェルチャコのチャンピオン3人娘。

その1
ミント
(クルーン×(私の)セビン)
 
ベビーの頃はグニャグニャのボヨンボヨンで見れたモンじゃないと、先生に放ったらかされてたミントですが、私は信じてましたとも。
期待を裏切る成長っぷりで、それも含めて生まれた瞬間から私の心を掴んで離してくれません。
スタンバイしてるミントを見つけて、久し振り過ぎて
『おぉ…ミントさん…ご立派になられて…ばあやは嬉しゅうございます…』
と思ったら泣きそうになった。
でもショー会場で1人で泣いてたら変なのがバレるので我慢した*¥(^o^)/*


その2
あおちゃん
(プリンス×こびび)
 
言わずと知れたビビアンの孫のあおちゃん。
あおちゃんがショーデビューしてから、一度もあおちゃんが走ってるところを見た事がなかったのですが、やっと見られたー。
ここに居た時、あおちゃんが俊敏な動きをするのは姉妹のモーリーをいじめてる時だけで、他はただボーーーっとしてる子だったので
『おぉ…あのあおちゃんが…シャキシャキ歩いてる…ショーしてる!』と思ったらニヤけた。
予想外の動きの良さにニヤけた。


その3
アイヴィー
(プリンス×セビン(私の))
 
はい、出ました、アイヴィー。
うちの秘蔵っ子。
ベビーの時から他の子たちとオーラが違ったアイヴィーですが、先生がいつも良い犬やーと言っております。
でもなかなか評価されない…と頭を抱えております。
アイヴィーは個人的な贔屓目もあるのですが色々と別格。
顔もサイズも性格も言動も全部可愛い。
鉄板を気にして、めっちゃ足元見てるのすら可愛い。
なので…って事でもないですが、お願いしますよぉ〜、妄想隊長さん〜(アイヴィーのハンドラーさん)


なかなかショーに行けないのですが、行った時は動画を撮ってあげていきたいと思います。
後は日常的な動画は良いネタが撮れたら随時アップしていこうと思ってます。
■-■
スポンサーサイト
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode