ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
名前負けしてない。
勉強のためにネットである画像を色々見てたら、たまたまうちのチャエちゃんの幼き頃の画像が出てきて、おらビックリしただ*\(^o^)/*

こんな時代もあったねー、本当にねー。

そしてチャエの初子の美人ちゃん。

私が名前を付けたにもかかわらず、『美人はどーせ顔が綺麗なだけで言う程ちゃうやろー』と嫉妬の眼差しで見てました。
が、ある日シャンプーして立たせてみると、『あ、あれ?ナイスバディやないか!』とな。
フリーにしてる時はいつもご機嫌さんにチャカチャカしてるだけだったので気付かなかったのですが、構成もバランスも抜群やったってゆー。

オラびっくりしただ。
嫉妬してすみませんでした、私の完敗でございました*\(^o^)/*
秘蔵しながら大事にしてましたが、美人ちゃんも先日旅立って行きました。
生まれてから1年以上経ってからのお別れは、アレですね、本当にね。
美人もショー走るようです。
またどこかで会えるといいな*\(^o^)/*

可愛すぎて先生によく持ち歩かれてた頃の美人(笑)

■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode