ノースウェルチャコスタッフのアレ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■-■
女々しくて。
めりーくりすます*\(^o^)/*

クリスマスってなんだろーと考えてみましたが良くわかりませんでした。
でもサンタさんは来たよーです。

河原町通に変質者…ではなく、鼻に真っ白一本ハイライトが入った陽気な電飾付きサンタさん。
怪し過ぎて爆笑*\(^o^)/*
まさに、めりーくりすます。

クリスマスも記念日も犬達にはあんまり関係無いようです。
たまたま偶然ですが、私も本当はそんなに関心がございません。
有るフリや都合良く使ったりはします、人間だもの。

そんなこんなで、もうすぐ一歳になるラーマン君。

先生、期待のスタッドです。
超イケメンで性格も可愛くて、何も言う事無いわ〜…と思ってたのに。
色気づきだしてから発覚したのですが、どうもストーカー気質のよーで。
老若男女問わず誰かを追いかけ回しながら
『キャーキャーひーひーピーピー』
と恋の苦しみに泣き叫んでおります。
しかも毎日違う相手で。
今日はディープにロックオンしてました。
乗ると怒られるのがわかっているので、泣き叫びながら耳やら毛やらを引っ張ってます。
お友達の毛が切れるだろうが!!
と言ってみても、恋煩いなラーマンの耳には中々届きません。
ずっとピーピー言ってるので、もうさ…見てるとさ…女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ…。
ラーマン、人間やったら外見だけでも相当モテたハズやのに…犬社会って厳しいね。
でも人間社会でも中身は大事なんやで、一緒やな。
でも大丈夫、ラーマンは先生期待のスタッドだから。
心配しなくても、そのうち嫁もらえるよ。
と慰めてみるけど、もちろん伝わらない*\(^o^)/*

そんなラーマンを見ていたら、ふとイメージが湧いたような気がしたのでカットをしてみました。

よっしゃ出来たー!
と思って写真を撮ってみたけど、なんかモヤモヤ感。
気になる所はあれど、バランスやら何やらはいい感じに出来てると自分では満足なのですが、モヤモヤ感。
パピークリップとしてどーなの?って所でのモヤモヤ感。
そのモヤモヤを先生にぶつけてみました所、モヤモヤを吹き飛ばす返答が頂けたので、ブログに載せてみた次第でございます。
パピークリップと言っても正解がないので、人によって全然違いますもんねー。
何を良しとしてそうカットするのかは個人の知識やセンスやその他モロモロによるのでしょー。
技術向上のためには、それを磨かなくちゃーならんわけですね*\(^o^)/*
終わりを決めてしまえば終わりますが、まだまだ辿り着いてないゆえに難しい…。
難しい!!
この写真を1年後に見直した時、自分はどう思うんだろー。
というのを楽しみに1年間生きてみようと思います*\(^o^)/*
その頃にはラーマンのストーカー気質が薄まってますよーに( ̄人 ̄)
ついでに、今はお友達に引きちぎられてスカスカなトップのお毛々がのびてますよーに*\(^o^)/*


明日は誰にロックオンするのだろーか、この可愛い子ちゃん。




先生にカットした写真を見てもらったら
『ラーマンやからや。犬が良いから誤魔化してくれてんねん(^o^)』
と、厳しいお言葉を頂きました。
その通り過ぎて、ちっくしょーーーーーーーーー*\(^o^)/*
精進します…。
■-■
スポンサーサイト
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode