ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
2014年
新年明けましておめでとうございます。
今年もノースウェルチャコを宜しくお願い致します。

そしてそこそこまとめかけてたブログの下書きが消えました。
新年早々、幸先が良すぎて、唖然*\(^o^)/*

書こうと思った内容を要約すると、2014年の一発目に洗ったコンチのクルーンが、3カ月間伸ばしっぱなしのボーボーで、自分のドライング技術の限界を知らしめられた、というだけのお話でした。
そして流石に3カ月カット無しではありませんが、年末美容と大掃除の間にほったらかされたショークリップの方々が、手入れ待ちで長い列を作っておられます*\(^o^)/*
最後尾はあちらになりまーす。
一頭だけヤバそうなのがいる…というのは誰か様には内緒*\(^o^)/*うひょーい


シャンプー後のクルーン。
写真だとボーボー具合が分かりづらいですね、泣ける。

そんなこんなで始まった2014年、今年はどんな年になるのでしょーか。
取り敢えず私の今年の目標は『シンクのスノコの裏をヌメヌメさせない。』です。
当たり前な事を当たり前にする。
例えばブログを何ヶ月も放置しない…とか…。
…出っ来るっかなー*\(^o^)/*
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode