ノースウェルチャコスタッフのアレ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

■-■
かんきゅん、天使きゅん。
ファッッ!
また消えたーーーー
ブログの下書きが消えたーーーー
本当に幸先良すぎ*\(^o^)/*



カナデとクルーンの子のかんきゅんです。

かわいー女の子みたーい。
だけど、すこぶるマイペースの悪ガキです。
そんなに悪い事はしてないのですが、何かと悪そうな顔して遊んでます。
1人遊びも出来るけど、膝の上では超甘えん坊。


左かんきゅん、息子
右クルーン、父

生徒さんに言われて気が付いたのですが、ふとした時によく私に熱い視線を送っています。
言われるまで気付かなかったなんて、本当に罪深い。
それからは、ジっとしてるちっこい白いカタマリが視界の隅に入ったら見るようにしてます。
そうするとだいたい、このタレ目と目が合います。


左かんきゅん、息子
右クルーン、父

仔犬の頃は小さくて、大きくなるんかー?と言われてたかんきゅんですが、体高24cmの良いサイズに仕上がりました。
でも遊んでる姿を見ると、犬ってゆーより小動物っぽい。
しかもなんとなく絶滅危惧種的な。

そんなかんきゅん、私が他の子に怒ると
『なーなー…そんな怒らんときーやー…』
と1人勇敢に駆け寄って来て私をなだめに来ます。
もしやこれは泣いてたら涙を舐めに来てくれる系男子かも…
なんて思ってみたけど、実際は泣いてる私を横目にオモチャを振り回して悪い顔しながら走り回ってそう*\(^o^)/*
ちっこいけど頭が良いです。



左かんきゅん、息子
右クルーン、父
親子、似てるかな〜。



今よりちょっと幼い頃のかんきゅん、やっぱり天使きゅん*\(^o^)/*
甘いマスクのチビチビ〜。





しかし…




時に…




堕天使…








に、したのは『まだ大丈夫…ダイジョーブ…』と放ったらかしにした私です*\(^o^)/*
ごめんね、かんたろー*\(^o^)/*
■-■
スポンサーサイト
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode