ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
おかえり、サリー。


ビションのサリーが久しぶりに帰って来ました。

と、言っても別にどこかへ行ってたわけではございません。
うん、ずっと居たね、ここにね。
間違いなく居た居た。

サリーはちょっと油断すると、顔でかオバケになります。
なので油断してもいいように、夏に体を短くしたついでで、顔も短くしてみた。



そしたら先生に
『誰これ、サリーちゃんか〜?どっかの雑種かと思った*\(^o^)/*』
と、言われました。
ええ、カットした私もそう思いました、見慣れなさすぎて。

それから約半年が経ち、毛が伸びてきてビションっぽさが戻ってきましたかな?
けど、どう顔を作っていいのかよくわからないので、ただひたすら丸にしてみた。



◯。
前までヘニャ毛でしたが、やっと全体的にコートも硬くなってきたような気がします。



同じ犬だと思えない*\(^o^)/*




ビションじゃない方のサリーもそれはそれで可愛い気はする。
というより、サリー自体がきっと可愛いんですね、きっとね。
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode