ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
ギンカとかいう妖精さんについて。
ギンカちゃ〜〜〜ん

ギンカ可愛いよ…可愛いよ、ギンカちゃん(照)


ギンカは気付いたら勝手に毛が伸びていて、いつの間にかフルコートになってました。
毛量も豊富なので放っておくと爆発しそうになります。
わたくし的にはカットはしやすい毛質なのですが、毛量も相まってドライングが超鬼*\(^o^)/*
いつも心が折れる音が聞こえそうになります。
もしかしたら聞こえてるのかも知れませんが、ドライングに必死すぎてわかりません。
コートだけならいつでもショーに出られるねーギンカたん。

ギンカはこれまた変な子で本当に可愛い。
歩いてるところはほとんど見たことが無く、だいたい跳ねてるか這ってるか二足歩行かウネウネしてます。
犬に対して気は強いけど、物凄い根暗。
多分ここで1番の根暗。
あ、1番は私かも*\(^o^)/*
自分の世界に入ると幸せいっぱいなのですが、何かや誰かに邪魔をされるとすごい不幸せそうになる。
『あたし、今、世界で1番可哀想…』という雰囲気をかもし出して、テンションだら下がり。

全然そんな事ないけどね。

どっちかと言うと、外出用の私服を来てギンカに近付いたら、初めて会ったかのように人見知り全開で逃げられまくった私の方が可哀想*\(^o^)/*
店に入ると絶叫とも悲鳴とも取れぬ大音量高音『ピヤ〜〜〜〜〜〜〜』で私を呼んでくれるのに…私達の間にあったはずの愛はどこへ〜*\(^o^)/*

そんなギンカを先生に、ちゃちゃっとカットしてもらいまして、ちゃちゃっと写真を撮りました。

ギンカたん、かっこいー*\(^o^)/*

■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode