ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
世間はホワイトデー。
地震ーーーーこわいーーーーー!

起きていた私は
『あれ、揺れてる?地震?それとも一緒にベッドで寝てる犬の誰かが、耳かどっかをかいてベッドが揺れてるだけ?』
と思いながら揺られつつ、でもあまりにも揺れが長かったので、地震だと気付いたのですが…

隣の犬部屋は誰一頭として吠えやしない。

数年前に地震があった時も、誰一頭として吠えてなかったな、そーいえば。

気付いてんのかな?と思うぐらいに。

揺れで物が落ちたりしたら吠えるんでしょーけど、そんな経験が無い犬にとっては、ただ揺れたぐらいじゃ吠える必要もないんだろーね。
そりゃ、そーだね。
なんて思いながら眠りについた昨日。

そんな事は一切関係なく、昨日シャンプーしたディープ君。



ディープは目が可愛い。
目、というか眼差しかな。
目が合うと、すっごい何かを訴えかけられてる気がする。
でもまぁ多分気のせい。
多分ディープはただ単に
『こいつ今日もアホそうな顔しとるわ(笑)』
と思って見てるだけなんやと思う。
そうさ、想いなんてもんは常に一方通行さ。

わかってても目が合うと
『どーしたん、ディープ〜なにー?』
って言いたくなる。

クールな性格のディープはあんまり人に甘える子じゃないので、甘えようとさせてみたくなる。

そんで、甘えてきた時は私の勝ち。
最近は連勝続きでございます*\(^o^)/*

よゆーよゆー。
■-■
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode