ノースウェルチャコスタッフのアレ。


■-■
速報カイト。
皆様!!

なんと!!!

ビビアンの息子のカイト君が!!!!!




DSC_0100-1.jpg
BISに…選ばれました?

BISを…頂きました?

BISに…なりました?

BISを…取りました?

BISぐゎ…?

BISや…ねん?



兎に角、BISゲットだぜーーーーーーーーーーーーーヒャッホーイ


キングまでは頂いた事があったカイト君、初のベストインショーに輝きました。

カイト君

保護者+グルーマーのたえさん

オーナーの夏目様

先生

カイト母のビビちゃん

カイト父のアルパカ…じゃなくてルーラ

その他モロモロ…


おめでとーーーーーーーーーございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


だがしかしどこで開催された何展かは知らない…とかーーーーーーーーーっ。
ま、いっか。
え、ダメ?NG?
あっそ。

取り合えず。
カイト君、大変よく頑張りました^^
今度会ったらいつもより多目にヨシヨシしたろ。
って言ったらどーせ先生に『なんでそんなに上からなん( ̄_ ̄)』とか言われそうなので…
今度会ったらいつもより多目にヨシヨシさせて頂きま…させて下さ…させて頂いてもよろしいでしょうか…何の話、コレ。


わーいわーい




と、いう速報をお伝えしたかったのですが、これは土曜日のショーでのお話で、今日は何曜日、明日学校の日で火曜やから月曜か、そうやゴミ出しの日やったから今日は月曜や…。



■-■
メールでのお問い合わせについて
現在パソコンの調子が悪くメールのチェックが出来ておりません。
お問い合わせの際には、電話をご利用ください。
よろしくお願い致します。

電話番号 075-671-4568
■-■
よく出くわす。
あなたには見えるだろうか…



P1011506-1.jpg
階段の間から何かを訴えながら、こちらを見ている何者かの目が…。


キャーーーーーーーーっっ

P1011509-1.jpg
と、思ったらただのミケか。

ミケは足音がないから、こんな感じで登場されると軽くホラー。


一方…


ガサガサガサーーーーっ!
と存在感抜群で遭遇する人達もいます。

P1011535-1.jpg
シャナの初子のシャールちゃん。

と、

P1011384-1.jpg
ファジーの子のファラえもん。
という格好いい名前を生後1日でついたにも関わらず、完全無視で先生が『オボッティー』と呼んでいるファラえもん。

この二頭は VIPルームでお過ごしでして、1日に何回か日光浴をしに階段に現れます。
廊下をガサガサ走り回る足音が聞こえたら日光浴タイムです。
先生の母上の部屋にも遠慮なく出入りします。
自由です。
でもチキンなので階段を上ったり下がったりはできません。

前に廊下に水溜まりがあって
『あれ?水こぼしたっけ?』
と思って玄関マットで証拠隠滅したのですが、後から良く良く考えると、きっとあれは黄色い水溜まりだったのではないかと。
ごめんなさいーーーー母上ーーーーーーー。

P1011576-1.jpg
そして最近はシャールとオボ山さん以外にもいっぱい遭遇したりする。
■-■
美容が追い付かない。
もつれの季節が到来しました。
やびゃーーーい。
もつもつやで、もつもつ。
もっつもつやねんで、もっつもつ。
どや、うらやましいやろ、もっつもつ。

はぁ…。

1日が27時間になるなら、私は増えた3時間を美容に使うダロウ…
と、言いたいとこですが、自由に使っていいなら多分寝ると思います。
一秒足りとも余すことなく。

なんて、そんな本気の願望は置いといて。



P1011193-1.jpg
久し振りに登場の邪騎士(じゃないと)です。
気付けばこんなに立派に成長してました。
邪騎士かっこいー。
邪騎士可愛いー。
好青年美男子。
邪騎士が人間だったら絶対にモテモテやな。
行く先々で黄色い歓声が上がると思う。
よっ色男っ。
そんな白色男、邪騎士ももうすぐ1歳です。
なので近いうちにパピークリップからコンチネンタルクリップにカットチェンジする予定。
楽しみ楽しみ。

の、前に邪騎士…もつもつやないか…もつもつ…。

P1011518-1.jpg
2ヶ月の時の邪騎士。
顔デーカーイー。
カーワーイーイー。
■-■
今日は何の日。
おもちゃ(しずか×プリンス=しず太郎)↓
P1011419-1.jpg

が、

おもちゃ(るり×クルーン=るり美+るり江)↓
P1011433-1.jpg



P1011471-1.jpg
おもちゃにして遊ぶ。

と、思いきや、

P1011466-1.jpg
おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

遊ぶ。

P1011461-1.jpg
るり子なのか
るり江なのか
るり美なのか
るり代なのか

知らんけど、おもちゃが大好きみたいです。
自分がおもちゃのくせに。

P1011475-1.jpg
しず太郎↑のお母さんのしずかは、只今アメリカでキャンペーン中のタルト君(NORTH WELL CHAKO JP SPEED CHANGE)と同胎なのですが…。
タルト君、なんと只今ランキング絶賛ナンバーワンなんだそうです。
そして先日アメリカで行われたPCAでいろんな方にお誉めの言葉を頂いたそうです。
これ帰国後一日目で時差ボケ全快の先生からの情報。

そんな凄い叔父さんがいる事に、誇りと自覚を持って頑張ってもらいたいのですが、しず太郎よ…。
P1011349-1.jpg

だから、しず太郎ってばよ…。

P1011348-1.jpg

しず太郎ぉぉぉおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P1010569-1.jpg
の、お母さんのしずかよ…。
うん、どっちかっていうと、頑張るべきはしずかの方。

『ええ犬やわー』
と、しずかに会うたびに先生は言います。
会うたびに聞くので、そーなんやろーなーという雰囲気は知ってます。

でも、中身がぁ…・゜・(つД`)・゜・
中身がちょっと残念な感じ。
なのでちょっと鍛え直してみます。



P1010575-1.jpg
そんな困った顔してんと、頑張りなさい。
今日は五回目の誕生日なんだからっ!

と、いうわけで、

P1010317-1-1.jpg
しずかとこれまた同胎の私の可愛いペットちゃんの
とまと、誕生日おめでとーーー。

ついでに、しずかもおめでとーーー。

タルト君も時差があるけど、おめでとーーー。

もう一頭、私が行方を把握してない兄弟くんもおめでとーーー。



べ、別にうちの犬と兄弟達の誕生日を、ノースウェルチャコのブログを私的に使ってお祝いしたかったワケジャナインダカラネッッ

流れとかタイミングです。
大事です。
■-■
フリーステイ集団。

に、なれるように訓練中。

P1011244-1.jpg

ご褒美のクッキーが欲しいだけ。

皆必死。
フリーステイが出来た子は
『○○、かしこーい』
『○○、かっこいー』
と、おだてられて、クッキーげっと。

一通り、だいたい皆褒められてる…
と、思いきや、全然名前が聞こえてこないのが約2名…。

キューちゃん(ドン×シナモン)
P1010880-1.jpg



サムソン最後の仔、サミーちゃん
P1010344-1.jpg

フリーステイできないのか?
と思って訓練中にお二方を注目して見てみた所。

残念でした。
本当に残念でした。

キューちゃんは、他の子がもらい損ねて落としたクッキーを必死に横取りしようとしてました、終始。
サミーちゃんに至っては、皆が集中してる時でも
『あたし別に関係ないし〜。あ、トイレしたくなってきちゃった。』
てな感じでおトイレしてましたけど。

ついついキューちゃんには
『お前はそうやって人のおこぼれにばっかり有りついて生きてくつもりかっっ』
と、言ってみたものの、そっちの方が楽でずる賢くていいのかも。
なんて思ってみたり。
なんの話、これ。

サミーちゃんには何も言うまい。
あえていうなら、ゴーイングマイウェイ。
ご自由にどうぞ。


そして瞬間フリーステイ集団完成の図。
P1011250-1.jpg

と思ったら、熊五郎…。
修行が足りませぬ。

関係ないけど、キューちゃんのキャラクターがおもしろい。
よくうなって他の子達を遊びに誘ってるのですが、声がカッスカスで出てないし。
名前を呼ぶと嬉しくてクネっっクネっっってなるし。
でもキューを見てると、強迫観念に囚われてるんじゃないかっていう心配…
というか、キューの中に住み着いた別の誰かに操られて、キューの意思とは裏腹な行動をとらされてるんじゃないかっていう心配しか出てこないけど、きっとそれは杞憂。
本人は必死に生きてるだけですよね、うん、たぶん。
頑張れキュー。

■-■
あえて名前は伏せますが。







あー…でも、まだ、まし。


P1011285-1.jpg










あーやばいやばい。


P1011286-1.jpg











あかんって。


P1011287-1.jpg











ほら…だから…あかんって…。


P1011288-1.jpg
鼻、ひん曲がってるし。うける。









すみません、こんなんで。


P1011290-1.jpg
ひどー。

■-■
どこぞのオッサン。
こんな写真…




絶対…




絶対…




絶対に非公開なんだからねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



















(>_<)















P1011159-1.jpg


この後この体制のまま、確実に前足で腹かいてるよね。
ボリボリかいてるよね。
絶対かいてるよ、これ。
前足で。


かなた君よ…。
■-■
顔バリすんのが楽しみで仕方ない。
P1010953-1.jpg
なんか…いる。


P1010951-1.jpg
でっかい顔が…いる。

P1010955-1.jpg
誰よ?


シャナよ。


まさか、良くこのブログの写真にひっそり写ってる、某ピザ屋のチラシと一緒に写ってる、いつかのどこかのプードル部会展でBISSベストインスペシャリティーショーでゲットした紫のでっかいロゼットの持ち主のシャナちゃん…だなんて、まさか、まさか、そんなわけもある。

出産をして娘のシャールと共にお里帰りしてきたシャナちゃん。
ショーを引退してカットダウンしてテディベアで帰ってきたのが、のびのび〜〜〜でそんな感じです。
先生がシャナのテディベアについて『うちで一番キレイな顔やのに〜』と何か嘆いてたけど、体毛がケネルクリップの長さになるまではテディベアでよろし。
Aちゃんのテディベアカットのモデル。
なんて贅沢な。
で、この後Aちゃんが可愛く白熊にしてくれましたのでご安心を〜。

嬉しいと尻尾を高速で小刻みに動かすのが可愛いシャナでした。

あ、そいえば臨月なルリですが、
『あえてそのタイミングで産む?まじで?本気?別にもうちょっとずらしてくれてもいいねんで?』的なタイミングで無事に女の子をふたつ産みました。とさ。
元から1mmも心配してませんでしたが、しっかりお母さんしてくれてます。
次のお産は一ヶ月後にビションのサリーちゃんと、今まで散々サボってた祇園です。
二人とも入ってる疑惑ですが、初産ですが、無事に産んでくれる事を今から願ふ…(-人-)
■-■
お母さんになれるのか。
P1010843-1.jpg
ルリちゃん。
腹ボテでござんす。
出産前のマタニティーカットも済ませまして。
特別に脇毛の処理も済ませまして。
予定日は今月末〜。

で、検温中にパシャリ。
してたら、体温計、エラー。

二!度!手!間!

まだまだ平熱です。


初産なのですが。
大丈夫け、ルリ。
ちゃんと子育てできるんけ?

確かもう三歳か四歳なのですが。
最近は見てないんですが。
ルリがサイファの乳を吸ってる所を何度か目撃…。
しかも幸せそーーーーーーに吸ってた…。
何も出てないはずやのに…。
そしてサイファも幸せそーにお腹を出して吸われてた。

ナンナン、ソレ。
何ごっこナン、ソレ。
もう一組、そのゴッコをする方達がいるのも知ってるけども。
ナンナン。
ドーシタイン。
なぁ。
ナンナンヨ。


P1010848-1.jpg
どーすんの、ルリちゃん!

吸ってる場合やあらへん。

それがなくてもルリは性格が超絶甘えん坊で幼いのに。

ま、大丈夫か♪
本能はアナドレヌ。


で、夜にサイファとルリが同じケージに入れられてる時は
『誰かに邪魔される事なく吸わせてあげよう』
という、Aちゃんの粋な計らいなのか、はたまたたまたまなのか…と考えながらニヤけてるなど。


無事に産まれる事が第一ですが

ルリーーーーーーー!
出来たらアジアインターまでに産んでおくれーーー。
で、年末年明けのお産で鬼のように男の子しか産まれなかったから、バランスを取って女の子をーーーーーーーー。







なんてね。


P1010844-1-1.jpg
だからと言って、ベロをムニャムニャしてる場合じゃないし。
■-■
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode